深川が江尻

こちらは事業の時にはパンツを履きます。ムービーの事業の時には黒のパンツを履きますが、他の事業の時にはデニムやチノパンなどを履きます。
次いで、プライベートな時折スカートを履きたいというのです。こちらはスカートが好きで、ワンピースなども好きです。最近ではガウチョパンツと言って、スカートのように感じるパンツが流行っているようですが、こちらはガウチョパンツよりも普通のスカートの方が好きです。
普段、事業の時にパンツばっかりはいているので、その反作用でほかのお日様にはワンピースなどを着たいというのです。それに、事業のときにはスニーカーを履いているので、プライベートな時折ハイヒールやサンダルなどのヒールが大きい靴を履きたいと思います。
http://ameblo.jp/l43ofboodabretienk3e/
先日、ヨースケという銘柄のサンダルを買いました。ヒールは5.5センチなので相当歩き回りやすい高さなのです。ヨースケのサンダルを履いて出掛けるのを心待ちにしているのですが、依然として肌寒いお日様が連なるので、履くのはさらに先のことになりそうです。スカートにサンダルを履いて立ち寄るのが楽しみです。
ミニスカートはさすがに二度と履きませんが、膝丈かマキシ丈のスカートは素敵だなと思います。